スマートフォン版はこちら

赤崎皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤崎皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「赤崎皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0881
住所 兵庫県神戸市垂水区東垂水町字菅ノ口634-1 辻本興産ビル206
電話番号 078-753-0177
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤崎皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

小野胃腸科外科 兵庫県神戸市垂水区本多聞4-1-257
細見皮ふ科 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-1-41
大澤病院 兵庫県神戸市垂水区美山台3-18-12
坪井皮フ科 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町6-8
本多診療所 兵庫県神戸市垂水区本多聞2-13-15
神戸掖済会病院 兵庫県神戸市垂水区学が丘1-21-1
なかたに皮フ科クリニック 兵庫県神戸市垂水区小束山本町3-2-28-1F
医療法人徳洲会 神戸徳洲会病院 兵庫県神戸市垂水区上高丸1-3-10
みね皮ふ科クリニック 兵庫県神戸市垂水区神田町4-13 ミクニビル3F
池垣クリニック 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町11-7


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロユキさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    TELで大腸検査の予約状況を確認したらなんと1ヶ月半ほどまち。。
    早くして欲しいのに、、。
    とりあえず初めてファミリーを受診しました。すごい説得力のある良い感じの先生だったので待ちはありましたがここで受けることにしました。
    結果、少々痔がありましたが、変なガンも無く良かったです。
    林先生 スっごく上手いです。さすがやな。と思いました。
    これからは年に1回は大腸検査と胃カメラ受けようと思っています。
  • manimekkoさん
    村田医院 口コミ
    昔からある小さな町の病院という感じです。
    お爺ちゃんおばあちゃんが毎日通われていたりと、病院内も
    とても温かな雰囲気です。
    特に先生や看護婦さんがとても親身になってくださいます。
    「いつでもしんどい時はいらっしゃい」と温かく声をかけてくださるので安心して受診できます。薬だけもいただけるので仕事で時間がないときにもとても助けていただけました。
    内科ですが、足のほくろも取っていただけました。気になることなども親身になって聞いてくださいますよ。
    また、往診にも来てくださいます。
  • nohohonさん
    中島クリニック 口コミ
    このみはあるでしょうが先生が若くてかっこいいです。やさしくて自分の症状を伝えやすいです。だからか、いつも混んでいます。やっぱり、怖い先生よりやさしい先生のほうがみんな好きなんだなと思います。子供から、お年寄りまで、男性も来院してます。実は慶応と京大を出たすごい先生です。必要なことはちゃんと言ってくれます。駐車場は病院の隣にあり、広くてとめやすいです。夜は7時までなので会社帰りに寄ることができるので助かります。
  • mi-さん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    塚口病院の院長さんはすごく優しく、良い人です。人が多いので診察までに少し時間はかかりますが、待ってでもこちらの病院に通いたいと思っています。院内はすごくシンプルで清潔感が常にある綺麗な病院です。また交通面では、JR、阪急と両方から行けるので便利だと思います。入院も出来る大きな病院ですが、塚口病院は安心と信頼があるので、本当に良い病院です。院長さんの的確な判断と人の良さが塚口病院を成り立たせているのではないかと思います。
  • Sさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。

    私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。
    徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。
    汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤崎皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ